カラーのちからをご利用いただきありがとうございます。
ぜひ下記のフォームから評価、感想をお願いいたします。
またLINEミニアプリから次回使えるクーポンをご利用ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
綺麗な色味で痛まない
店のスタッフの方がとても親切であたたかく、とても気持ちよく利用させていただいています。白髪が増えてきたので、美容院のカットとカラーを辞めて、染めるのはこちらにしています。シャンプーがとても気持ちよく、シャンプー台も凄く楽です。色味も良く、透明感もあるため、白髪染めをしている感じがしません。これからもこちらを利用したいです。
めちゃいい!
3回目でしたが、手早く染めてもらい明るい雰囲気で、シャンプー🧴もめちゃ気持ちよく、夢の中にいちゃいそうです。
また、お願いします。
炭酸クレンジングオススメ🎵
炭酸クレンジングを初めてしました。
頭皮のかゆみもなくなりとても良いと
実感しました🥰
イオンカラー
3回目の利用です
カラーの染まりも手触りも気に入っています
何よりジャンプーがとっても気持ちいい
いつも寝てしまいそうになります
いつもありがとう
毎月お世話になってます
スタッフの皆様ホント感じよくて
お店の雰囲気も明るく暖かくて施術も大満足!
これからもよろしくお願いします
値上げがないことを祈ってまーす
毎回寝落ち
毎回丁寧に施術いただきありがとうございます。
毎回、シャンプーの時に気持ちよくなってしまい、今回は足がカクンとなって目が覚めた次第です。お恥ずかしい。
来月もよろしくお願いします。
ツヤツヤ、いい香り
今回もしっかり染めていただきました。
シャンプーが丁寧でとても気持ち良かったです🎵
いつも思うんですが、シャンプーの香りもすごく好きです🎵
リタッチ
自分でするより、綺麗に染まって
髪の毛も、サラサラになってよかったです。
いつもありがとうございます
白髪で悩んでいたのですが、こちらに通うようになり、お手頃な料金毎回満足出来る仕上がりなので、これからもずっとお世話になりたいと思います。
2回目の利用
リタッチとトリートメントでした。髪がサラサラで嬉しいです。
落ち着くお店です
今回もありがとうございました😊
髪を乾かす前に使うトリートメントなどケア用品が充実していて優しいお店です♬
テンションアップ
丁寧にカラーしてもらうとテンション上がります。
睡眠の時間
相変わらず、シャンプーが気持ちよくて至福の睡眠タイムです。
髪もツルツル、またおじゃまさせていただきます。
流石!カラー専門店
毎回!ちょっとした質問にも丁寧な説明あり安心して施術出来てます。店長さん大好きです💕
次回も予約しました
次は、3回目のスタンプが貯まり、トリートメントもしてもらえそうなので楽しみです。
14回目です ♪( ´▽`)
昨年12月2日が初めてでした
それから1年数えること14回!お世話になっています
ほんとーに髪も痛まず、はっぴーあわーのクイックスパもとても気持ち良く、スタッフの方々皆さんお話しし易くて大好きです。
明るいお店
いつ伺っても気さくなスタッフの方々でとても良いお店です!是非おすすめをしたいです
予約しました
平日の11時15分の予約で、ヘッドマッサージでやっていただいて、とても良かったので、また次の予約させてもらいました。
髪ツヤツヤです!
こちらで髪を染め始めて一年くらい経ちました。市販の毛染めでバサバサになり、この先どうしようと思ってたときにこちらのお店と出会えました。歳はとっていきますが髪の毛はツヤツヤです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
いつも親切、丁寧、スッキリ!
今回も短時間でしっかり染め上がり、
気持ちの良いシャンプー時間でスッキリできました☺️
また行きます
今回は、3回目のスタンプが貯まり、トリートメントもしていただき、パサパサの髪がしっとり落ち着き大満足です。
いつも利用してます
リーズナブルでいつも利用してます。
またお願いします
明るいサロン
とても丁寧(シャンプーも最高)、スタッフの方明るくて良い感じのサロンなので、長い間お世話になってます。
ツヤツヤ
今回はポイントが貯まり、トリートメントもしていただきました。
サラサラ、ツヤツヤになりましたー♪
ありがとうございます😊
いつもありがとう
近くて、ネット予約もできて、仕上がりも早くて満足です。
またよろしくお願いします。
またお願いします
今回もしっかりシャンプーしていただき、とても良かったです、また予約します。
お店の雰囲気
スタッフの方たちが、気さくで話やすいです。
短時間でしっかり染まる!
今回もありがとうございました😊
毎回染めてる間に携帯をチェックしてますが、
気づいたらアラームが鳴り洗髪する時間に!
染めてる時間が他のところと比べて短いと思います。
それでいてしっかり染まってるので嬉しいです♪
髪の乾かし方
髪の毛を魚🐟に例えて肌の方が頭!
ウロコに沿って毛先へと乾かすと髪が傷まない事
事や、ふっくらさせたい時は根本を立たせる乾かし方を教えて貰いました😊
また行きます
3週間毎に、通っています。スタンプのサービスもあり予約もしやすく嬉しいです。
髪が傷まない
白髪が気になるので3週間に1回利用しています、白髪を染めても髪が傷まないのが嬉しいです。
また来店します。
染めももちろん綺麗に染めていただけますが、シャンプーが絶品です。
あまりに気持ちいいので寝そうになりました。
お値段も来店しやすい価格なので助かります。
ツヤツヤ
白髪染めをしてから、いろんな方から髪がツヤツヤだねー!と言われます(*^^*)
ありがたいお店です。
3週間に一度通っています。
お小遣いの範囲でちゃんとキレイになれるこのお店は、なくてはならない存在です。
ありがたいです。
いつも通っています!
毎月、ここに通っています。平日の昼間に行くと、トリートメントなどが割引になる券がもらえて嬉しいです♪
カラー
毎回!その時の染まり具合状態でメニューを考えて下さいます。とてもアットホーム感あり….
仕事も丁寧です。
親切
今回も髪質や頭皮の状態に合わせて親切に対応いただきありがとうございました😊
毎回満足の仕上がり
綺麗に染めていただきありがとうございます
シャンプーの力加減が絶妙て寝落ちしそうでした
頭皮が硬いこととそれに対するリスクや対処法もアドバイスしていただきました
またよろしくお願いします
イオンカラー
カラーですが、香りが良くて好きです。
リピしています
この度もお世話になります!毎月通っていますが、待ち時間もなく、助かっています。
いつもありがとうございます
もう何度もリピしています。仕上がりも良いし、気に入ってます
ツヤツヤです
2回目の利用でしたが、変わらずスタッフの皆さんは明るく、とても居心地の良い雰囲気で対応して頂きました。翌日には知合いから、後ろ姿が30代かと思ったわ!と言われるくらい笑ツヤツヤの仕上がりです。続けて利用したいと思います。
毎回お世話になります
毎月リピートしています。毎回きれいに染まっていて、ずっと通いたいですり
イオンカラー
相談しやすく自分に合ったカラー仕上がりです。
シャンプーの香りも良く気持ちが良いです!
いつもありがとうございます
気さくに声をかけていただいてます!
仕上がりにも満足です
次回も宜しくお願いします
いつもありがとうございます
仕上がりに満足しています
満足です!
いつもカラーのちからさんに白髪のピンチを救っていただいています。
前回イオンカラーのお試しをさせていただき、今回は酢酸カラーに戻してみました。
私自身は酢酸カラーの方が合っていると思いました!
あまり通わなくて済むような髪質になりたいですが、本当にカラーのちからさんの存在はデカいです。
ありがとうございます。
丁寧な対応
カラー2回目ありがとうございました。
色決めなどのカウンセリングやその他の説明も丁寧でとても安心して詐術して頂きました。
私の痛んだ髪も落ち着いています。
お値段以上の仕上がりで満足です。
リピしています
予約時間に待たずにやってもらえるので、助かっています。
スピーディでした。
2人がかりで塗布して下さったので、とても早かったです。

