ご予約はこちら

津島市の白髪染め専門店【カラーのちから】

WEB予約
電話予約
LINE予約
求人募集
メニュー表

お客様の声

カラーのちからをご利用いただきありがとうございます。
ぜひ下記のフォームから評価、感想をお願いいたします。
またLINEミニアプリから次回使えるクーポンをご利用ください。

またのご来店心よりお待ちしております。

5.0
5つ星中5.0つ星です!(60人のお客様のデータ)
最高98%
良かった2%
ふつう0%
いまいち0%
良くなかった0%

綺麗な色味で痛まない

2026年6月14日

店のスタッフの方がとても親切であたたかく、とても気持ちよく利用させていただいています。白髪が増えてきたので、美容院のカットとカラーを辞めて、染めるのはこちらにしています。シャンプーがとても気持ちよく、シャンプー台も凄く楽です。色味も良く、透明感もあるため、白髪染めをしている感じがしません。これからもこちらを利用したいです。

みーぷぅ

めちゃいい!

2026年6月7日

3回目でしたが、手早く染めてもらい明るい雰囲気で、シャンプー🧴もめちゃ気持ちよく、夢の中にいちゃいそうです。

また、お願いします。

はななな

炭酸クレンジングオススメ🎵

2026年5月24日

炭酸クレンジングを初めてしました。

頭皮のかゆみもなくなりとても良いと

実感しました🥰

ソラタク

イオンカラー

2026年5月15日

3回目の利用です

カラーの染まりも手触りも気に入っています

何よりジャンプーがとっても気持ちいい

いつも寝てしまいそうになります

みんみ

いつもありがとう

2026年5月12日

毎月お世話になってます

スタッフの皆様ホント感じよくて

お店の雰囲気も明るく暖かくて施術も大満足!

これからもよろしくお願いします

値上げがないことを祈ってまーす

Kiki

毎回寝落ち

2026年5月9日

毎回丁寧に施術いただきありがとうございます。

毎回、シャンプーの時に気持ちよくなってしまい、今回は足がカクンとなって目が覚めた次第です。お恥ずかしい。

来月もよろしくお願いします。

なおちゃん

ツヤツヤ、いい香り

2026年4月26日

今回もしっかり染めていただきました。

シャンプーが丁寧でとても気持ち良かったです🎵

いつも思うんですが、シャンプーの香りもすごく好きです🎵

ソラタク

リタッチ

2026年4月26日

自分でするより、綺麗に染まって

髪の毛も、サラサラになってよかったです。

そら

いつもありがとうございます

2026年4月5日

白髪で悩んでいたのですが、こちらに通うようになり、お手頃な料金毎回満足出来る仕上がりなので、これからもずっとお世話になりたいと思います。

シナモン

2回目の利用

2026年2月25日

リタッチとトリートメントでした。髪がサラサラで嬉しいです。

クー

落ち着くお店です

2026年2月24日

今回もありがとうございました😊

髪を乾かす前に使うトリートメントなどケア用品が充実していて優しいお店です♬

ソラタク

テンションアップ

2026年2月18日

丁寧にカラーしてもらうとテンション上がります。

じゅっちゃん

睡眠の時間

2026年1月27日

相変わらず、シャンプーが気持ちよくて至福の睡眠タイムです。

髪もツルツル、またおじゃまさせていただきます。

なおちゃん

流石!カラー専門店

2026年1月23日

毎回!ちょっとした質問にも丁寧な説明あり安心して施術出来てます。店長さん大好きです💕

みべ

次回も予約しました

2026年1月9日

次は、3回目のスタンプが貯まり、トリートメントもしてもらえそうなので楽しみです。

チーズクッキー

14回目です ♪( ´▽`)

2025年12月28日

昨年12月2日が初めてでした

それから1年数えること14回!お世話になっています

ほんとーに髪も痛まず、はっぴーあわーのクイックスパもとても気持ち良く、スタッフの方々皆さんお話しし易くて大好きです。

kiki

明るいお店

2025年12月23日

いつ伺っても気さくなスタッフの方々でとても良いお店です!是非おすすめをしたいです

予約しました

2025年12月19日

平日の11時15分の予約で、ヘッドマッサージでやっていただいて、とても良かったので、また次の予約させてもらいました。

チーズクッキー

髪ツヤツヤです!

2025年12月13日

こちらで髪を染め始めて一年くらい経ちました。市販の毛染めでバサバサになり、この先どうしようと思ってたときにこちらのお店と出会えました。歳はとっていきますが髪の毛はツヤツヤです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

スイーツ

いつも親切、丁寧、スッキリ!

2025年11月30日

今回も短時間でしっかり染め上がり、

気持ちの良いシャンプー時間でスッキリできました☺️

ソラタク

また行きます

2025年11月22日

今回は、3回目のスタンプが貯まり、トリートメントもしていただき、パサパサの髪がしっとり落ち着き大満足です。

チーズクッキー

いつも利用してます

2025年11月15日

リーズナブルでいつも利用してます。

またお願いします

ころんぷりん

明るいサロン

2025年11月7日

とても丁寧(シャンプーも最高)、スタッフの方明るくて良い感じのサロンなので、長い間お世話になってます。

ひろ

ツヤツヤ

2025年11月4日

今回はポイントが貯まり、トリートメントもしていただきました。

サラサラ、ツヤツヤになりましたー♪

ありがとうございます😊

ソラタク

いつもありがとう

2025年11月1日

近くて、ネット予約もできて、仕上がりも早くて満足です。

またよろしくお願いします。

チーズクッキー

またお願いします

2025年10月11日

今回もしっかりシャンプーしていただき、とても良かったです、また予約します。

チーズクッキー

お店の雰囲気

2025年10月7日

スタッフの方たちが、気さくで話やすいです。

スヌーピー

短時間でしっかり染まる!

2025年10月5日

今回もありがとうございました😊

毎回染めてる間に携帯をチェックしてますが、

気づいたらアラームが鳴り洗髪する時間に!

染めてる時間が他のところと比べて短いと思います。

それでいてしっかり染まってるので嬉しいです♪

ソラタク

髪の乾かし方

2025年9月28日

髪の毛を魚🐟に例えて肌の方が頭!

ウロコに沿って毛先へと乾かすと髪が傷まない事

事や、ふっくらさせたい時は根本を立たせる乾かし方を教えて貰いました😊

美栄子

また行きます

2025年9月27日

3週間毎に、通っています。スタンプのサービスもあり予約もしやすく嬉しいです。

チーズクッキー

髪が傷まない

2025年9月27日

白髪が気になるので3週間に1回利用しています、白髪を染めても髪が傷まないのが嬉しいです。

K.M

また来店します。

2025年9月27日

染めももちろん綺麗に染めていただけますが、シャンプーが絶品です。

あまりに気持ちいいので寝そうになりました。

お値段も来店しやすい価格なので助かります。

猫に埋もれたい

ツヤツヤ

2025年9月1日

白髪染めをしてから、いろんな方から髪がツヤツヤだねー!と言われます(*^^*)

ソラタク

ありがたいお店です。

2025年8月31日

3週間に一度通っています。

お小遣いの範囲でちゃんとキレイになれるこのお店は、なくてはならない存在です。

ありがたいです。

たまこ

いつも通っています!

2025年8月28日

毎月、ここに通っています。平日の昼間に行くと、トリートメントなどが割引になる券がもらえて嬉しいです♪

YA

カラー

2025年8月17日

毎回!その時の染まり具合状態でメニューを考えて下さいます。とてもアットホーム感あり….

仕事も丁寧です。

SNOOPY

親切

2025年8月10日

今回も髪質や頭皮の状態に合わせて親切に対応いただきありがとうございました😊

そらたく

毎回満足の仕上がり

2025年8月9日

綺麗に染めていただきありがとうございます

シャンプーの力加減が絶妙て寝落ちしそうでした

頭皮が硬いこととそれに対するリスクや対処法もアドバイスしていただきました

またよろしくお願いします

シナボン

イオンカラー

2025年8月5日

カラーですが、香りが良くて好きです。

リピしています

2025年7月23日

この度もお世話になります!毎月通っていますが、待ち時間もなく、助かっています。

YA

いつもありがとうございます

2025年6月25日

もう何度もリピしています。仕上がりも良いし、気に入ってます

YA

ツヤツヤです

2025年6月17日

2回目の利用でしたが、変わらずスタッフの皆さんは明るく、とても居心地の良い雰囲気で対応して頂きました。翌日には知合いから、後ろ姿が30代かと思ったわ!と言われるくらい笑ツヤツヤの仕上がりです。続けて利用したいと思います。

n01120502

毎回お世話になります

2025年5月26日

毎月リピートしています。毎回きれいに染まっていて、ずっと通いたいですり

YA

イオンカラー

2025年5月25日

相談しやすく自分に合ったカラー仕上がりです。

シャンプーの香りも良く気持ちが良いです!

美栄子

いつもありがとうございます

2025年4月29日

気さくに声をかけていただいてます!

仕上がりにも満足です

次回も宜しくお願いします

いつもありがとうございます

2025年4月28日

仕上がりに満足しています

りん

満足です!

2025年4月13日

いつもカラーのちからさんに白髪のピンチを救っていただいています。

前回イオンカラーのお試しをさせていただき、今回は酢酸カラーに戻してみました。

私自身は酢酸カラーの方が合っていると思いました!

あまり通わなくて済むような髪質になりたいですが、本当にカラーのちからさんの存在はデカいです。

ありがとうございます。

たまこ

丁寧な対応

2025年4月11日

カラー2回目ありがとうございました。

色決めなどのカウンセリングやその他の説明も丁寧でとても安心して詐術して頂きました。

私の痛んだ髪も落ち着いています。

お値段以上の仕上がりで満足です。

ゆうらら

リピしています

2025年3月27日

予約時間に待たずにやってもらえるので、助かっています。

たち

スピーディでした。

2025年3月14日

2人がかりで塗布して下さったので、とても早かったです。

こてつ

 

Google口コミ

  • 先日は、ありがとうございました。 お店の人達も話やすく、綺麗にしてもらって、嬉しいです。

    鈴木厚子 Avatar 鈴木厚子
    2024年11月23日

    カラーした後、髪に艶がでてとても満足です!

    太田愛華 Avatar 太田愛華
    2024年11月30日

    スタッフの方感じ良く、店内は清潔感があります。カラー専門店ですが使用されている カラー剤が良くパサパサなかったです。

    たんゆき Avatar たんゆき
    2024年10月30日
PAGE TOP